万代ブログ

the Staff Blogの初回投稿

2023.04.01 【the Staff Blog

初めまして🐓

 

まず、、、

HPのフッターにしかない入口からブログを見つけてくださりありがとうございます!!

しばらくの間Topページにも新規投稿が載らないようひっそり更新しますが、

少しずつ形になってきたら表にも登場しようかなと考えています🐔

 

私は昨年7月に業界未経験者として入社、もう少しで1年が経過します。

北陸だけではなく、東北や関西など様々な現場へ出向くたびに、

違った目線で物事を見ることができ、沢山の貴重な経験をさせてもらいました。

 

さて、このブログを書いたきっかけですが、

目まぐるしいスピードで日々新しい仕事やキーワードを覚えていく中で、

気付きなどを投稿に残せたら良いなと感じたからです。

自分のためでもありつつ、会社のためにもなれば一番良い形なのかなと思います。

 

社長は技術的な内容でブログを更新していますので

私は別の切り口で、

万代エンジニアリングがどういう会社なのか

どういう雰囲気なのかなど

見てくれた方にご紹介できればと思います。

 

 

また余談ですが、ひっそりとYoutubeページも作成しました。

バナーも作ったのでぜひご覧ください。

 

忙しい仕事時間の合間合間で社長から時間をもらって

投稿を行いますので、気長にお待ちください。

 

LINEで送る
Pocket

[ 投稿一覧へ ]